SYSCOM通販ショップへ行く!! 店舗:046-296-3111 (10:00-19:30)
FAX:046-296-3112 (00:00-24:00)
接続サポート:046-297-1617 (10:00-19:00)

TOP 2003年12月19日 接続機器に障害発生

2003年12月19日(金)12:15より13:50まで
接続機器トラブルの為、フレッツサービスをご利用の一部ユーザー様で、ネットの使用に障害が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2003年5月22日 プライマリDNSサーバに障害発生

2003年5月22日(木)10:00より12:20まで
プライマリDNSサーバのトラブルの為、一部ユーザー様のネット使用に障害が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2003年4月14日 認証サーバに障害発生

2003年4月14日(月)23:00より23:30まで
平成電電のトラブルの為、神奈川県内のアクセスポイントをご利用のお客様に接続できないという症状が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2003年4月2日 認証サーバに障害発生

2003年4月2日(水)9:30より13:55まで
上位認証サーバのトラブルの為、一部のフレッツISDN及びフレッツADSLをご利用のお客様に接続できないという症状が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2003年2月16日 認証サーバに障害発生

2003年2月16日(日) 21:00より翌10:30まで
認証サーバのトラブルの為、接続できないという症状が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年12月8日 Webサーバに障害発生

2002年12月9日(月) 16:00までサーバトラブルのため
http://www.syscom.ne.jp/及びユーザー様のページが表示されませんでした。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年11月26日 平成電電の認証サーバに障害発生

2002年11月26日13:30より20:30まで
新アクセスポイントにおいてダイヤルアップ接続時に認証に失敗する現象が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年11月11日 上位回線にて障害発生

2002年11月11日11:40より15:55まで
神奈川エリアでフレッツADSL・フレッISDNをお使いの一部の
ユーザー様に、ホームページが閲覧出来なくなるトラブルが発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年11月1日 平成電電の認証サーバに障害発生

2002年11月1日5:30より
新アクセスポイントにおいてダイヤルアップ接続時に認証に失敗する現象が断続的に発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年10月18日 平成電電の認証サーバに障害発生

2002年10月18日17:30より翌0:30まで
新アクセスポイントにおいてダイヤルアップ接続時に認証に失敗する現象が断続的に発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年4月10日 専用回線に障害発生

2002年4月10日10:15より11:20まで
専用回線のトラブルの為、「インターネットへ接続できない」や「メールの受信が出来ない」「ホームページが見れない」という症状が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2002年2月15日 認証サーバに障害発生

2002年2月15日16:10より16:45まで
認証サーバのトラブルの為、接続できないという症状が発生しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP 2002年02月15日 ページ移動

2000年と2001年の「障害報告」を「障害報告(00'-01')」に移動しました。

他の「障害報告」をご覧いただく場合は、下からお選びください。