SYSCOM通販ショップへ行く!! 店舗:046-296-3111 (10:00-19:30)
FAX:046-296-3112 (00:00-24:00)
接続サポート:046-297-1617 (10:00-19:00)

TOP2001年11月28日 専用線の切替トラブルによる障害発生

2001年11月27日(火)PM7:30頃より翌AM11:00頃まで
専用線切替のトラブルにより、平塚AP「0463−59−1100」へダイヤルアップ出来ないトラブルが発生致しました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年10月12日 一部のサーバに障害発生

2001年10月11日(金)PM7:30頃より翌AM7:50頃までサーバトラブルのため
フレッツ・ISDNフレッツ・ADSLサービスで契約しているユーザー様のホームページが見れない、メールが受信できない等の症状が発生いたしました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年8月25日 上位回線に障害発生(再発)

2001年8月25日(土)PM2:00頃よりPM6:20頃まで
弊社が契約している上位回線のトラブルによりホームページが見れない、メールが届かない等の症状が発生いたしました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年8月25日 上位回線に障害発生

2001年8月25日(土)AM6:00頃よりPM12:30頃まで弊社が契約している上位回線のトラブルによりホームページが見れない、メールが届かない等の症状が発生いたしました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年8月12日 認証サーバに障害発生

2001年8月12日(日)AM2:30頃よりAM3:15頃まで不正なトラフィックの増加により
・接続していただいたユーザー様の接続が不安定になる。
・接続までに時間がかかる、もしくは接続できない。
上記の症状が発生いたしました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年7月7日 横浜APに障害発生

2001年7月7日(土)未明より10日12:30頃まで機械トラブルのためISDNで
接続していただいたユーザー様の接続が不安定になる症状が多発いたしました。

この間、お客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年6月2日 Webサーバに障害発生

2001年6月1日(金)未明より翌2日1:00頃までサーバトラブルのため
http://www.syscom.ne.jp/及びユーザー様のページが表示されませんでした。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年4月3日 全APに接続障害発生

2001年4月3日(火)未明より翌4日9:30頃まで機械トラブルのため
接続できないという症状が発生しました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年3月19日 横浜AP(045-340-5500)に接続障害発生

2001年3月17日(土)未明より3月30日(金)まで
横浜AP(045-340-5500)において接続機器の故障により、「ダイヤルアップ接続ができない」障害が発生しております。
恐れ入りますが、他のAP(045-780-5556等)をご利用ください。
3月30日解消いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2001年3月7日 webサーバに害発生

2001年3月7日夕方より23:45頃まで機械トラブルのため
皆様のホームページが見れないという症状が発生いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

 TOP2001年2月13日 全APに接続障害発生

2001年2月13日夕方より19:00頃まで機械トラブルのため
メールの送受信やホームページが見れないという症状が発生いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年12月23日 全APに接続障害発生

2000年12月22日深夜より翌23日10:00頃まで機械トラブルのため
メールの送受信やホームページが見れないという症状が発生いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年12月18日 平塚AP2に接続障害発生

2000年12月18日17:30より19日18:20までNTT回線トラブルのため
接続できないという症状が発生しました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年12月15日 全APに接続障害発生

2000年12月15日未明より12:00頃まで機械トラブルのため
メールの送受信やホームページが見れないという症状が発生いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年11月22日藤沢、鎌倉AP障害発生

2000年11月22日未明より19:00頃まで機械トラブルのため
メールの送受信やホームページが見れないという症状が発生いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年6月7日 藤沢、鎌倉AP2に接続障害発生

2000年06月07日より接続が出来ない症状が発生しております。
藤沢、鎌倉AP1へ接続をお願いいたします。
06月12日復旧いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年3月10日 全APに接続障害発生

2000年03月10日01:00ごろより09:00ごろまで、センターNOCの回線トラブルにより全APに接続が出来ない症状が発生いたしました。

この間ご利用が出来ませんでしたお客様には大変迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫びいたします。

TOP2000年3月10日 昨年以前の障害報告の削除

サービス開始から1999年までの古い「障害報告」を削除いたしました。

他の「障害報告」をご覧いただく場合は、下からお選びください。